騎士王円舞曲読了。
結局家に持って帰ってから読みました。いやだってお外では読めないですよぅ。
慣れれば気にならなくなるのかもしれませんが慣れたらそれはそれで不味いですよね、等と思いつつ。
ぇちの感想って書き辛いー。というかやっぱりぇちって読んだ本人が興奮するかですよね?
つまり力説すれば力説するほど性癖が露し出されるような訳でそれはなんと言うかどうと言いますか。
でもなんでしょうね、私考えてみるとTMに限らず二次創作でのぇちってあんまり読んでませんね。
あまり明確な意識があるわけではありませんが、二次創作の強みって共有知識の上に立ってるので説明をすっ飛ばせるところだと思うんです。
逆にぇちというものはいかに雰囲気を盛上げていくかが主題だと思うのです。キャラに入れこまさせる過程も含めて作品として成り立つ、みたいな。
その辺相性悪いと思ってるからあんまり読んでないのかなー、と等と考えたり。
ともあれ、もう一度読み直してみましょうか……その、恥ずかしがらずに。