どうにかしないとなー、と思ってみました。
いえ昨日MSNで何名かの方にお話させて頂いてたのですが。
某氏に『萌美様お久し振りでございます〜』といわれてナチュラルに『お久しぶりです』と返していた自分にふと疑問を感じて。
……なんだか気がついたらHNで最近呼ばれていない気がして。『慣らされてます!?』と。
こういうことはネタと承知の上でやるものであってそれが自然になってしまうのは人としてどうかと思うのです、ええ、きっと。
というか萌美でぐぐると二番目にあのページが来る、というのは一寸どうかと思うのです。
そもそも私にはkindleというHNがあるのですがどうにも『打ちづらい』『読みが判らない』等々不評なのです。
ちゃんと辞書にも載ってる英単語ですのにー、いえ、元ネタはMTGなんですけれどね。
というわけで憶えやすくてシンプルなHNにでも改名すればきっとそちらで呼ばれるようになるはず、と思うのですが。


ぶっちゃけどうつけても『管理人』と呼ぶ方が通りが良くて暗喩されるなら『萌美』になるんだろうなー、と思ってしまうのは負けでしょうか。
そもそも正式な名前を敢えて避けるのがネットですものね。


う、いや。ま、負けませんよーだ。