日本酒美味しい

と言う訳で昨夜更新無かった訳ですが、例によって出張していました。
なんだか毎週パソコンを組みに行っている気がします。
といっても今回は組むと言うより組み込むと言う作業。
友人のパソコンに追加するパーツが届いたので組み込みに行っていたのですよー。
作業自体はちょっとCDドライブ抜いてDVDのRドライブを組み込むだけなので10分ほどで終了。
その後は延々と酒盛りしていました。気の置けない友人と対面で飲むお酒は美味しいなぁ。
物は長野の地酒、川中島 幻舞。先日の長野旅行で手に入れたものです。
日本酒は大変好きなのですが思考がいま流行りの新潟系よりもきつい濃い方に偏っていたり。
上善水の如しとかはあれはお酒じゃありません、アルコール飲料です。
で、調子にのってかぱかぱ空けていたら覿面に酔いまして。
ふらふらしながら帰宅するなりそのまま布団へばたーん。
起きたら朝でした。うわぁ最低。
しかも酔って人に電話掛け捲ったりしていたり。
でも電話の内容が思い出せなかったり。
あぁぁぁぁぁ。


み、皆さんお酒はほどほどにー。