突発忘年会

仕事終わって帰ろうとしたら急に忘年会だーと言われて捕まりました。
気がついたら終電コースですよっ!?
あああああ、今日は早く帰ってAチームのDVD受け取るつもりでしたのに。
仕方ないので明日受け取りましょう。今日は早く寝るっ。
そんな訳で今日の日記はコメントへのレスにします。

>四条さん
怪獣に感化されると言うことはあれでしょうか。
ヘ○ラ辺りが大暴れして「ははは、見ろ、ゴミが怪獣のようだ!」と高笑いするのでしょうか。
いえ昔アニメージュだったかでバイキ○マンがそう云うネタで使われていたのですよー。

>桜香さん
魔女宅は主題歌が好きでした。
当時は自分で借りて来て見ることが少なかったので誰が歌ってるかの表示を見逃して寂しかったり。
あっのっ人のママに会う為に〜♪

>忌呪さん&真さん
え?オランウータンだと森の賢者だから違うんじゃないでしょうか。
ここはやはりエルフでしょう=猿説の方の。グレイみたいな。

>右近さん
時にはー昔のー話をーしようかー♪
私が一番最初に映画館で見た宮崎アニメが豚です。
それ以外の作品は大抵学校成町の公民館なりで掛かるのにあれだけは中々掛からないのですよねぇ。

>tagukyunさん
そのもの青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし、ですかー。
あれは原作もかなり面白いので一度読んでみられてはどうでしょうか。

>神乃さん
と言うかあの髪飾りは何の意味があったんでしょうか。
悪い魔法使いとの対決シーンで何かのギミックに使われるんだろうなぁと思っていたのに。
あっさり流れたのはやはりそんなところでしたか。
勿体無いなぁ、色々な仕込が無駄になってます。

>ユウヒツさん
あー。
確かにうちでも数ある雑誌の中からアニメージュを選んだ理由はあの連載でしたね。
ちなみにうちではむしろ弟が主導であの雑誌を選んでいたような。
フィルムコミックとか集めてましたし。好きだったのでしょうね。