年始なのに書いているのは大晦日のお話というのはどうかなぁと思うのですが。
丸一日歩き回っていますと更新の気力が沸かず。家に帰ってからはだらだらと曙等を。
でも0時が近づくと行く年来る年なのは静かな番組のほうが落ち着くと申しますか。
騒がしい番組で乗れないのは年なのかなぁ……う、うわーん!?


と、ともあれ。
晦日は東京観光に同行させて頂いてまいりました。
五十六様、いちごのたると。様、ukk様、倉木様、まさかず様、RIKU様という豪華メンバー。(50音順)
ってえーと、名前、出して平気ですよね?き、きっと。た、たぶん。
東京にしては久々に良く降る雪の中を東京タワー登ったり雷門を覗き込んだり秋葉原行ったり。
ふらふらと前の方をどこかへ行ってしまったり気が付いたらいなくなっていたりと道中ご迷惑をお掛けしてしまったような。
ちょ、ちょっと寒さで疲れて腰を下ろしたくて。ゲーセンとか一年くらい行っていないのでゲームもわかりませんでふらふらと。
お付き合いさせてしまったRIKU様には悪いことをーと思いつつ。
月姫の時代から活動されている方とゆっくりお話できたのはとても楽しかったです。
RIKU様とお茶しましたよふふーんうらやましかろーと自慢しておきましょう。


うー、でも。
月姫も雫も痕もはるか昔になったんですねー。
振っても分からないかもというか確実に知らないんだろうなぁ、と。
控えてしまう話題が増えたのは年寄りになったということなのでしょうか。
同級生同級生2下級生なんて話題分かる訳ないよね若い人……う、うわーん!?


ともあれ大変楽しい時間をすごさせていただきました。
もしご迷惑でなければまたお誘いくださいませ。
ありがとうございましたー(ふかぶか)