やっぱり雪の中の東京観光はサボって家で寝てるべきだったと後悔しながら鼻かんでいます。
弟には『馬鹿』と言われました。ああ、せっかく東京来ているのに一日寝てることになるのかな。
関西に住んでると中々人とお会いする機会ってないので誘惑に負けたのですよとほほー。
とりあえず頂いたコメントに返信したら布団に戻って東鳩2でも遊ぶことにしましょう。(駄目だそれ)


……あ、ご飯買いに行かないといけないんだ。(鼻ちーん)


>Keiさん
忌呪?誰ですそれ。
そんな不吉そうな名前の人は私の記憶にはいませんーだ。
ふん。ふぐちりなんて食べる人は人類の敵です。


>育さん
うい。見事に風邪を引きました。
しかも体温計壊れていてまともに計測してくれません。
なぜか私物のイソジンは置いてあるのでうがいします、がらがらーと。


>桜香さん
それはあんな変な人を真似した格好するからですー。
後いじられ事情なんてものは存在しませんから実録なんて出来ませんあしからず。
存在しません存在しません存在しません、ふうこれでよし。


>辰田さん
……う、うらぎりものー。
良いんだい、良いゲームだったんですからっ。
それはそうと関西でも何か企画しましょうか?いやそれでも遠いですね……。


>真さん
だうと。(きっぱり)
うっそだーあの真さんがそんなはずありませんよー
やだなー誰ですか人の名前をかたるなんて失礼ですよ?
……う。うわーん!?


>tagukyunさん
うくっ、あああ、あれはDOSでやるからいいのですっ。
いや冗談ではなくあの時代、あの時点だからこそエポックメイキングである。
と言うのは存在すると思うのですよー。いや勿論良い物はいつ触れても良い物ですけどね。


>右近さん
DOSじゃないんですか?……DOSじゃないんですか?(じとー)
話し変わりましてビヨンドは良いゲームですよ。
良いゲームすぎてうたわれるもの遊んだとき『焼き直し?』と入れ込めなかったりも。
ら、ライター同じ人なのですよあの二作品。


>RIKUさん
独り占めされました、わーい。もとい。
リアルタイムであのゲーム群に触れられたことは幸福だったのだなと。思っていますので。
逆にリメイクで触れて頂く時間で今を作っているゲームにたくさん触れていただいて良い思い出にして頂きたいな、と。
たまにはそんな真面目なことも書いてみます。ほんと、たまに……。


>倉木さん
ふ、ふふフォローしていただいてありがとうございます。
東京観光では古い話ばかりして申し訳ございませんでした。
これに懲りられませんでしたらまたおつきあいくださいませー。(ぺこり)


>うらさん
皆さんお若いのですね……とほほ。
会場ではあまりお話も出来ず申し訳ございませんでした。
よろしければ関西でもお会いしましょうねー。



皆様正月早々書き込み頂きありがとうございました。
本年はご本家様よりFDの発売も発表され、なにかと多事多難かと予想しております。
それでもできるだけ皆様が楽しんで使える遊び場を提供して行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。