無事東京より帰還。
まぁ、新幹線使いましたので無事も何もないのですけど。
やはり三が日最終日ということで下り方面の電車も混んで居まして。
喫煙席しか取れなかったものでけほこほ言いながら帰ってきました
うー、喉痛い。

>忌呪さん
フグちりなんて食べる贅沢な人は人類の敵ですよーだ。
あと怪獣の話ばかりする人だって五十歩百歩です(つーん)


>真さん
ほらやっぱりー。
やだなー真さんがやってない訳無いと思ってましたよ。
だからセクハラ発言はめーですよ?めー。

>右近さん
だからセクハラ発言はめーですっ!めーっ!
そんなことしませんからねっ!


>tagukyunさん
もっといぢめてやってください。
あの変な人はそれくらいしてやらないと反省しません。


>辰田さん
旦那なんて居ませんー。
勘違いしてる変な人ならいますが
そんな人は来ない方が平和だから絶対教えてあげないで進行しましょう。

>うらさん
ええ、まぁ。なんと言うかセクハラ発言しなかったらお会いしましょうねー?(にこー)


>しゅらさん
ごめんなさい。
銀行にいくの忘れてネギ買うお金もないですふふ……。


>追加レスの二人
ううう、
腹でも切って反省しなさいこのおぶたーっ!