今日は結局お休みを頂きまして。
ほてほてと近所の耳鼻科に行ったのですが。
……えらく混んで居まして。
突っ込みも入っていましたが確かに休み明けの病院って一番混んでますよね。
しかもこの辺りで混雑するほど丁寧な耳鼻科はここ一軒。
必然的に皆さん集中される訳で。
11時に家を出たのに帰ったら13時半という体たらく。
徒歩10分圏内にしかお出かけしていませんのに……。
で、診断結果はというと「蓄膿症になってるね」だそうで。
しばらく通いなさいといわれてお薬渡されました。わ、わーい。
しかも春先には花粉も飛び出すんですよね。
今年は去年の猛暑の影響でかなり飛ぶらしいんですよね。
……わ、わーい。
当分耳鼻科通いになりそうです、とほほ。