えーと。
東鳩2。いいんちょシナリオ終わったのですけど。
取敢えずまだ終わってない人もいるだろうと思いますので具体的なことは言いませんがなんですかあの消化不良は。
や、尺の長さ考えたらおまけみたいなヒロインのシナリオあれ以上伸ばす訳には行かないんだろうなとは思うのですが。
むしろED後の展開の方が気になるのですがその辺どうでしょうプレイ済みのぇちな人達。
ちなみに私は濡れ場よりもややこしい三角関係を期待してやまないです。どきどきと。
ガッチャガチャとか好きなのもその辺がね、つぼでして。


ところで。
よりにもよって元旦にこんな破廉恥な単語で検索掛けてきたのはどこの誰ですか。
怒らないから名乗り出なさい。ええ、怒っていませんから……ね?(にこにこ)