みっちゃんはでてこーへんの?


ああいえいえ、なんでもありません。
良いなぁ。このどろどろ関係。
今迄クリアしてきた中で一番その後が見たいENDでございました。


でないかな、ファンディスク。
ああでも絶対このルートがメインになることってないんでしょうねぇ。


次点が委員長ルートのその後でもあるのですが。
これも本筋からは外れている訳で。
……勿体無いなぁ。


個人的にキャラの性格の好き好って、周囲の人間関係も含めてになると思うのです。はい。
だから月姫でシエルルートの太陽エンドはシエル割食ってしまっているのは可哀相だけど
アルクのグッドエンドより好き、なアルク好きとかが存在するんじゃないかなとか。
(私の好きは贔屓の好きですけどね)


そんなことを思った日のこと。