冒頭は兎も角。
地道に東鳩を進行しています。
なんと私にしては珍しくすでに4るーと目ですよ!
すごい速さ!えらい!
え?内訳?えーと。
委員長たま姉るー子双子。
……。
…………。
あれ、なんか、偏ってる、ような。
というか双子はそもそも4月からルート開始なのですが。(下級生だから)
あれですね。
ぶっちゃけ他のキャラが二月掛けてのんびりやるところを
一月弱にまとめてるからかえって中だるみがな(げふんごふん)
ほら、移動式のADVだと移動時の選択肢にお目当ての人がいないと話進まない訳で。
全員が全員急ぎ足と忙しなくてかないませんけれど合間に挿入されると構成としてはいい感じ。
え?ストーリー?ネタバレになるからまだ語りませんよー。
そんなわけで割と楽しみつつ遊んでいます。
さて、この話はどう展開するのかなぁ。