お医者さんの薬って恐いほど効きますね

この二日ばかり微妙な頭痛。
起きていられないほど辛くはないけれど何かするには辛い程度の程よい弱さ。
限りなく低空飛行でも長時間続くと馬鹿にもならず。
でも薬飲むほどの痛さではないんですよね……と我慢してたのですが。
流石に二日目ともなると大概耐えられなくなって、お医者さんで貰ったお薬飲んでの感想が標題。
って鼻炎の時貰うような奴でも痛みは取れるものですねー。
まぁ大抵の痛み止めは頭痛にも効くと書いてあるものですが。
如何せん効き過ぎて恐いので普段はあんまり飲む気にはなれなかったり。
これに慣れちゃうとねぇ……。


んで、まぁ何が言いたいのかというと。
ごめんなさい週末の件の相談できる時間まで起きてれそうにないです。
すみませんけどそちらで進めて下さいな。
ばたんきゅぅ。