当日来るのはまだ若いという証拠と思えば……えーと。

というわけで筋肉痛になりかけています。
く、くびがー。こ、こしがー、あいたたた。
昨日は21時過ぎに寝たので今日は6時という健康時間に起床。
やっぱり早寝早起きは良いなぁと思いながら出勤途中にドトールで朝の読書をしたり。
そのままで終われば良い一日だったのですが仕事で頑張ったら見事に痛くなりまして。
今はお風呂にお湯を張りながら日記を書いています。う、うくー。


って湯量設定失敗したーっ!?
あふれてるあふれてるああああ、い、いやトイレと一体とかじゃなくて、
ちゃんとしたお風呂場だから水浸しとかはないのですがざばざばと無駄なお湯が!?
どうも普段半身浴する人なので増やしたつもりが既に通常量になっていた模様。
そこに上乗せ分がどんと載ったのでその分が溢れ出してしまったと。
ふ、ふふー?うっかりじゃないですようっかりじゃ。きっと同居人が前入った時に設定をですね?


……い、いやうっかりじゃないんですってばぁっ!?


教訓:自動お湯張り機能の過信は禁物。
普段シャワーだけで済ませてばかりなのは良くない。
後お風呂はゆっくりとつかるもの。