オフ会に参加してきました

今日は大阪で開かれたオフ会に参加してきました。
和泉麻十様河原隆様(友人お二人参加)、相模陸様辰田信彦様人の海様Hastur様ふじわら様MISSION QUEST様来夢様(50音順)
元々はRIKUさんが大阪のイベントに参加しに来られるという事でお出迎えをしましょう、と言う会だったそうなのですが気がついたら人数が増えていたそうです。
すごいなーと思いつつひょこひょこと家を出たら待ち合わせに遅刻してしまいまして。
置いてかれそうになったりしたらしいですよ、それはそれで楽しそうだったなぁ。
う、や、団体行動苦手で、というか歩くときは早足、がくせなので。
多人数で行動しているとついつい落ち着かず蛇行してしまったりするのです。
後、例によって今週一週間悩まされている頭痛の所為でちょっとカリカリしていまして。
眉を蹙めたりしていた時は大抵頭痛を堪えていたのですよ。
一番辛かったのはカラオケの時で横になれる場所があったらきっと寝ていました。
そんな訳で普段より協調性が無くなっていたのでご迷惑をお掛けしてしまった皆様申し訳ありません。
というか飲み会後は楽になった反動で行動が更にたがが外れた状態になってすごい勢いでずんずん歩いてしまったり色々勝手気ままをして。
和泉様Hasutur様MISSION様には色々ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんー。
ハイになっていた分帰りつく頃にはロウに落ちて自己嫌悪しましたよふふ……。


と、横道それまくりですねー。
オフ会自体は大変楽しく。なんと言っても私よりどじな人がいました。ご本人の名誉の為に仮に○さんとしておきましょうか。
なにしろ私の場合は突っ込まれますが○さんの場合はもう突っ込みも入らないというくらいの力の差。
○さんに比べたら私なんてユー○ローの前の末○、もしくは風のク○ノ○の前のピ○チュ○も同然です。
すごいなぁ……これが天然と養殖の力の差なのですねと。思わず見入ってしまいましたよー。
というわけで○さんのほうがどじっ子だったとおもいますよ参加者の皆さん。ね、そう思いますでしょ?


きっと、その筈。
ええ後半怒涛の勢いで突っ込まれてたなんて記憶に無いですというか、
普通に会話していただけなのになんであそこまで突っ込まれたんでしょうとか。
イメージ通りってなんでそんな風に言われたんでしょうとか。(話し方なのかなぁ)
疑問は感じたら負けなのですよきっと。(詳細については自分では書かないですよーだ)


おまけ。
実は前日まで夜のお店が決まっていなかったのですが。
その件で話したいのでよろしければ相談を、というメールが届いたのが今日の午後というのはなんででしょうか。
MSNアカウント同士のやり取りに丸二日掛けるとは流石hotmail。終わってから辿り付く侮れないどじっ子っぷりです。
後、「萌美さんの時間についておねがいします」ってすごいタイトルですよ○さん。