どじちゃうもん

 人のことをどじだうっかりだと言って止まない人達がいるので反証を用意しました。
 年末に飲み会でお会いした一部の方はご存知かと思いますがその際ゆきのさんのご好意で、お手製のラミネートカードを頂きました。これが又良い出来でかつ大きさ的に丁度良かったのでお財布の免許証を入れる場所に入れてみたりしてその日遊んでいまして。


 今日までそのことを忘れて日常生活を送っていました。


 今朝、定期券を取り出すときに手元をあやまって免許証入れの方を開いてしまうまで入れたことをすっかり忘れ去っていましたよー。
 で、でもほら、人に見られる前にちゃんと気づいた訳でこれはうっかりじゃない証拠ですよね!?というかまかり間違って会社の人間にでも見られていたらと思うとうわーい、ふふ素敵なことになっている所でした。そんなわけでこれで脱うっかりが出来ましたと強く主張させていただきます……出来たのーっ!!


 強く主張しますよ?


(ちなみに実物をお持ちでない方は管理人美少女化計画登場キャラクター紹介で見れます。今は青い空が綺麗なトップ絵も見れますよー)