こみっくとれじゃー

インテックス大阪に覗きに行ったら○さんに始めましてと挨拶されそうになりました。
本人は否定していたが私とRIKUさんは信じてやまないですよ。
猫の手さんにもご挨拶してきたのです。サークルメンバー勢ぞろいで全員にご挨拶できたですよ、よかた。
ちなみにこみっくとれじゃーで買った本の中で一番のお気に入りはぬっくぬく・はうすさんです。
本は私の大好きなほのぼの。元々こういう好きで好きでたまらなくて描かれてる漫画が好きでマイナージャンルの応援サイト運営してるわけで、ほのぼのしながら読みふけりました。
でも一番印象に残っているのは売り子さん。たまたま千円札を切らしてしまったので万札をよろしいでしょうかと尋ねたら快く承知してくださって。
千円札を一枚一枚数えて渡してくださったのですが本とお財布持っていた所為で上手く受け取れなくてお札を崩してしまいまして。
そしたらきちんと整えて代わりに数えてくださいました、とても親切な方でした。
……そうやって算え直してみたらきちんと算えてくださった筈のおつりの枚数が多すぎた処が一番の印象なのですけれど。
一万三百円渡して一万五百円のおつりを下さった売り子さんとお札を上手く受け取れなくてフォローされてしまった自分とどっちがドジであったかについてはあまり考えないようにしましょう。