さんたいがったいろーくへんげー。

そういえば20日は秋葉原某氏にイタ電をしたのですが。
実は申し訳無いことに電波状態がえらく悪くて誰と話したかがさっぱりだったり。
話す分には何を言ってるか文脈で推測できるのですがいかんせん名前は聞き返すのも失礼かなぁと。
さりとて会話内容だけで判るほど濃い人は中々いない訳で。うう、やっぱり電話越しですしね。
そんなことを思いながら適当に話していた訳ですが、もし変なことを言っていたら御免なさい。
あ、約一名は除きますよ?
というかMSNでペットさんと二人で楽しそうにイベントの打ち合わせをしてくださりやがりましてええこんちくしょー。
いつかきっといぢめてやります。それはもうちくちくと突き刺すように。


閑話休題、私は一体誰と話したのだろう……というどうしようもない疑問に答えてくださる方募集です。