送別会ということで。

いちごのたると。ですよ?

なにやら関東ではコミケ前日オフ会ということで賑やかにやっているようでしたが
さすがにこの時期忙しくて行くことができず。というか当たり前のように、
「来るって噂がまことしやかに流れてるんですが」と言われても
決算期の経理がそうほいほい行ける訳無いじゃないですかとほほ。
……引越しもありますしね。表にも書きましたけど、しばらくはどたばたと。
そんな訳で寂しい私は同じくオフ会に行けなかったたわしさんと、
二人でミニオフ会というか送別会をしてきました。
送別会と言うことでおごりですよーふふーん参ったか羨ましいだろー。
いえ年下におごられるのは人としてどうかとという話もありますが?
い、一応色々こちらも何度かおごったりとかね?してる訳ですよ?それは社会人として?
そんな訳で揚げ物食べて適当にお店めぐりとかしていたのですが。


とある喫茶店に入った辺りから雲行きが怪しくなり。
ええ、なんというか、その、たわしさんがね。
「殺して解して並べて揃えて――晒してやる」等と呟いているのですよね。
どうもデザートにと頼んだいちごのたると。がお気に召さなかったらしく。
フォークでぶすぶすと刺して執拗に分解していました。
何かいちごのたると。に恨みでもあったのでしょうか。
あ?私は美味しく頂きましたよ?ええ、とても美味しく、ふふ。


……みんな楽しそうだったなぁくそぅ。