23日の件、返信したのですが。

つ、つたわってない。
絶対に伝わってないですよこれ……。


えーと、念のために解説しますけど。
>自分の作品が二次創作か
「そんな情けないこと聞くんじゃない」
「というかそんなこと言われる自体裏があるんだから裏読みなさい」
という内容なのですが。
後、「感想書く人も建前使わないで本音で書いてあげてください」というある意味死刑宣告なのですが。


まぁ。
ご本人が自滅するのは、ご本人の自由ですから良いや……。


追記。
二度目の書き込みをしたりした訳なのですが。
誤字やらかしてさんざ突っ込まれました。
『萌美さんはぷらうざ で うぇぶさいと をぷらうじんぐ』
う、いや、その。
御免なさい間違えて憶えてたんですよ。
あるじゃないですか?ほら?
一度間違えて憶えるとず得っとそっちで憶えちゃうこととか。
ね?ね?
ありますよ、ね?