生きているか?と聞かれたり。

そんな訳で一月以上のご無沙汰です。
日記を書き出して以来これほど長期間にわたって停止していたのは初めてですね。
その間の報告としては一応、元気に、その、ごめん、嘘です。
とりもなおさず転勤ということで職場の環境も仕事の内容も変わりまして。
ネット自体は4月に復帰していたのですが仕事が落ち着くまでは表向き未復帰と。
5月くらいから復帰ー、の予定だったのですが。


4月下旬に会社で倒れまして。
幸い入院はしていないのですが既に点滴3回受けてたりします。
お医者さんには『君、色々抱え込みすぎ』とさとされました。
省みてみるにLinks関係のことは以前の職場にいる時点でも、
既に明らかに体調に影響が出る程度の負荷になっていましたし。
しばらく、二次創作に関わることからは離れていようと思っております。


今は何にも考えずにゲームとかして遊んでいます。
本当はなるべく体を休めていた方が良いのでしょうけど
なにかしてストレスは発散しないと、と。
幸いなことに以前遊んでいたROにお知り合いの方々が来て下さいまして。
ついでということでアカウントを再開してわいわいと騒ぎながらゲームを楽しんでいます。
もしSaraというサーバーで遊んでおられる方がいたらお声掛けくださいね。
喜んで遊ぶと思いますので。