怪我人多っ

なんでだかは知りませんが最近周囲に怪我人が多いです。
鎖骨折った人とか靭帯切った人とか。
理由も自転車でこけたとか階段踏み外してとかめっさ自分でもやりそうなことばかりで怖い怖い。
いやほんと、今年は今の所割と空梅雨ですけれど。雨とか降ると滑ったりしやすくなる訳で。
既に怪我されてる方々は無理をせずに傷を癒してくださいと思いますし、
自分含め今の所怪我してない人間は気をつけていきましょうね、と。


後、なるべく傷がいえるまでは無理に会社行かない方が良いですけど、
折を見て少しはでとかないと今度は逆に行きづらくなる罠。
じ、自分でやったことですはい。
間隔開くと気が引ける度が溜まるんですよねぇ(とほほ)