ついかっとなってやるかも

今日は一日ぐだぐだな体調で。
体調悪いとろくなこと考えないというか。
思考がウェットになると言うか。
ほとんど酒が入った泣き上戸みたいなはた迷惑な人になりますね。
そんなやな思考の中で規約の追加とかもちょっと考えたり。


でも面倒。と言うよりも情けないと言うか。
規約なんて数が多いということはそれだけ言われなきゃわからない人が多いという証明な訳で。
書かれる前に直ってくれる方が楽で良いですよ、ね……。
なんか増えてたら溜まってたんだなぁと察してください。とほほ。


ふと、思う。
応援していたい人たちは徐々に去って行くもので。
踏みとどまって風を受けてたち続ける自分の意義はどこにあるのかな。
振り返った時意義があったと思える日は来るのかな。


そうだと、良いなと思いながら。
負け戦を続けて行く日々。
撤退戦て、時間を稼いだ意味があって初めて成立しますよね。