こみけ

突発的に上京してコミケ行ってました。
ある程度前から決まってたのですが割と体調が微妙だったのでどうなるかは未定気味で。
2日の夕方に上京して飲んでた席で翌日サークル入場できることになったりとか。
でもしゅらさんはもう少し絞り込むことをおぼえた方が良いと思いました。
既刊12冊新刊2冊委託4冊って貴方本屋じゃないんですから。
で、値段設定が1000円700円600円500円400円200円とか無理。
壁でもないのに常時売り子が二人張り付いてないと回しきれないですよあれ。。。


そんな訳で何度か逃亡を図ったのですが異常に近距離に知り合いが固まっていたので大抵そこでつかまって動けなかったり。
私今回買い物で動いた距離一列未満でした。スペースから出発して壁まで行って折り返して着たら隣の列の知り合いにつかまってお使いに使われてたりしました。
そんな訳で当日私がお伺いして挨拶できた所とかは実は相当レアです。
というかSS系以外だと本当にWakky様位だ……。
残りはもう前日のオフ会で顔をあわせてた方ばかりでしたし。
知り合い絡み以外で買ったのってUA様の所くらいか。
見本誌買って帰った変な人です。暑さで疲れていたのであれも売り物だと思ってたんですよー。値札ついてないのに疑問を抱け自分(がくり)


あ、例外はサナルさんと水森さんくらいかな。後生きてた人。
そんなこんなでご近所でのんびりしてばかりのコミケでした。
次はもうちょっとご挨拶もした……えーと。
夏コミまで待ってくださいね、ご挨拶。(逃げ)