あーうー

なんかちゃんと寝ても眠いというかだるいというか。
明らかに気力減退たれモードに入っていますね何もしたくない。
夕べも割りと早めに寝て朝までぐっすりだったのですが寝起きはあんまり良くないというか会社行きたくなーモードに。
自律神経などやってるとこの行きたくないが本当に発作とかに結びつくのでやになってくる。
こう、発作的に何もかも潰してしまえーとか今まで培ってきたものを壊したくなるのは子供か、自分。


そういえば昨日の夕方はあっちの足跡に普段見受けないお名前が居られたので多分どこかで話題になっていたのでしょう。
まぁ見られて困る事……特に無いなぁ。ああでもたまにストレス吐きたい時に辛いですね、でもその時だけ日記友人まで公開にしてもなーとも。
たまに「もっとわがままになりなさいな」といわれるので我が儘とかも考えていたのですが。
いや言って頂いていることは良くわかるんです、我慢しないである程度やりたいことをやってしまったほうがすっきりして愚痴るよりは効果的だと。
でもそれ一番我慢しないのって嫌になったら即Links潰して更地にしてしまうことなんですよね、あはは。
まぁぶっちゃける用の日記は誰でも見れるこっちに書いとくのが私の我が儘ということで。
ぐだぐだと愚痴りながら適当に付き合っていくんじゃないかと。
でもファンが平和で気楽にやれるような作品見つけてそっちのLinks作ってそっちメインにするくらいの逃げはするかもしれません。
わがまーま。


取り合えず半休申請して来よう(そういって半休で済んだ人間は居ませんサー)