その、なんです

やからね、あのね、うちが文句言う時は名前名乗るねんで。
匿名で送られてきたweb拍手なんてうちが書いたんなら名乗って欲しかった言われてもうち書いてないから知らんし。


後これこれな機能があればこういうことは起きなかったーいわれても
その機能は一年以上前からLinksに実装されてるねんで?
あ、どんな機能かは書かんで、それ書くと特定されるからな。


ともかく最近の子ぉはもう少し冷静になった方が良いと思うわ。


と、今日来たメールについて似非関西弁で少々。
取り合えずやってない事やちゃんと作ってあるのに勘違いしてるだけな事を婉曲に抗議されてもなー、正直注意力とかが不足してるだけじゃないかなー、としか思えないんですけどねー。
困ったものです、ふぅ。