夜明け前より瑠璃色な中

今週はふらふらと夜明け前より瑠璃色なをプレイしていたり。
旅行に出る前日に購入していたのですがまぁ連休は旅行でつぶれまして。
仕事の後にのんびりと一日一ルートくらいのペースで進行しています。
ほのぼのしたゲームやってるとほわんとしますねー。
まぁ積んだままのヒグラシやれやれ言われているのでそこからの逃避でもあるのですが。
怖いの苦手なんですよホラー映画見れないんですよ夜中に起きちゃうんですよ。
夜寝れなくなるゲームなんてやりたくないから可愛い女の子が出てくるゲームが良いんだー、と。
逃避逃避。それが人生。でもこの逃避ももうじき終わりそうなので明日はプールに行くと言って逃げよう。
そして筋肉痛が遅れてくる……ふふ。


ところで私はいつからkindelになったのでしょうね。