人は必ず死ぬものですけれど

http://www.abopa.net/
アボガドパワーズの浦社長が亡くなられていたそうで。
あー……6月末から11月末までだから5ヶ月間発表がなかったのは一体。
やっぱりもうあのメーカーはもう新作出すとかないんでしょうか、と。
調べてみれば好きだった作品を作った方々がみんなやめておられるのを知りしみじみとしてしまいました。
好きだったなぁ。黒の断章とか。Esの方程式とか。D+VINE[LUV]とか。
とびでばいん以降は離れてしまっていたけれど。
いつかまた楽しげな作品を出してくれるもの、と思っていたのですが。
中身完全に入れ替わっちゃってますものね。
もう、無理なんだろうなぁ。


なんだかしんみりしてしまいました。