もう少し更新しなければいけないと思った

すこんと半月以上交信途絶えていましたああ気がつけば頂いた年賀状掲載してないですよ。
「もう少し、もう少したまったらのっけよう」と思いながら郵便ポストを眺める子供のように待っていたら妙に時間が経っていました。
うん、まぁいつもどおりのお正月ですね(目そらし)
こ、今週末辺りに更新しよう(いつもそれだ)


最近はガンパレードオーケストラとかやっていたり。
のんびりのんびり進めています。
戦闘は火力やーと叫んで戦車並べて敵をつるべ打ちにとか。
最近では随伴歩兵も戦車兵になって戦車に乗っています。
ウォードレスでスキュラにたげられると見てて可哀想で。
ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら進めていくゲームは面白いです。