型月で活動しているけどSSとあんまり関係してない人と話すと楽しい。

今日はフレイさんの企画で名古屋にいる型月で同人活動してる人の飲み会がありました。
お仕事があったので途中参加になってしまったのですが久々に楽しい飲みをさせて頂きました。
やっぱり飲みは5人程度までが色々はなせて楽しいですね。
参加された皆様、ありがとうございました。
表のバナーは参加者の中につくケットの主催の方が居られたのでぺたりと。
ニッチな方向に進んで踏み込んでいくイベントさんとかは見てると応援したいなーと思います。
儲かる儲からないとかを度外視して人を楽しませたいという方向性が好きなので。
(でなければこんなサイトを運営し続けていないわけですし)
私自身の志向の基本は、マイナー路線だなぁと再確認したり。
お陰で溜め込んでいた作業を久々にする気になれました。
ここしばらく、頑張る意味とか見失っていたので。。。


色んな人が頑張って活動していらっしゃるから今のこの状況がある訳で。
良い方向に進んでいけば良いなぁと思います。