うたわれるものー

気がつくと最近ゲーム結構してる気がします。
まぶらぶクリアしたしこの青空に約束をクリアしましたし。
今は今でちびちびとうたわれるもの進めていますし。
や、今期アニメがやってると聞いて見たらなんとなくやり直したくなったのです。
そしてこれを遊んでいるとビ・ヨンドがやりたくなる罠。
黒大将に見られたいのですが今時98なんて動かないしなぁ。(95版よりDOS版が良いですし)
たまに思うのですが潰れたゲーム会社は旧ハードのゲームに関して権利を放棄してくれたりしないかなぁ。
エミュレーター用ソフトパックとか。こう、今は亡きソフト会社だけでも集めるだけでとても楽しいのに。
けちけちするなーと思うのですがヴァリスですらエロゲーででるご時世ですので何が商売になるかはわからないのかな。
まぁあれのエロゲー化はされることに違和感はないのですが出来は相当微妙そうに見えたので回避しましたが。
せめて素材にするなら作品好きで作って欲しいと思うのはオールドなユーザーのぼやき。
勿体無い物って色々あります。そこまで進んでるというなら完結するまで黙ってればよかったのに、とか。
あんな事言ってしまえば応援の言葉多少貰える代わりに見てるだけの人がひいちゃうと思うのですけれどね。勿体無い。