気がついたら8月だったりしました。

なんだか気がついたら前の日記から3ヶ月くらい経ってるわけですけれど。
どっこい生きてますよー、と。シャツの中ではありませんが。
まぁ昔に比べて表のページの登録数も落ち着きましたし。
のんびりしてましたよーと言いたいところですが倒れてました、はは。
大体七月頭くらいに倒れてもう丸々一月以上経過ですか。
最近は落ち着いてきましたがひどい時は水も喉を通らなくて往生しました。
あれですね、点滴って偉大ですね、どんな状態でもお薬を摂取できますし。
本当に胃が荒れてる時は水ですら受け付けないということも良くわかりました。
ぐっど点滴。隔日で受けてたら入院してるのと何が違うんでしょうねとか。


でも実はずっと大好きなお酒を断ってる状態なのが一番寂しかったり。
なにしろ倒れる前からおなかの調子は怪しかったので半月くらい控えてましたので。
一度だけ調子良いかなーって時にのみに言ったら翌日からおなかが大荒れでもう3日くらいまともな食事が、ねぇ。出来ませんで。
今週末はコミケなので上京してきますがちびちびと大事にお酒を飲むよう心がけるつもりです。
お誘いいただいた皆様本当にありがとうございます(ふかぶかーとお礼)


後ちょっとやってみたいなーって事もあって、うーん、て考えたり。
某人にちょろっと構想話したら「またしんぢゃうよ」とか言われました。
今は神乃さんも大変そうだし相談は先送りにしておこうとしまいこみ中。
もっと大きな夢を友人相手に喫茶店で語ったりもしたのですが。
じゃあ自分これに対して何が出来るのかって言うか自分がなんの役に立つのかとか色々考えたり。
でももう二次創作というのは存在自体下火なのかもしれませんね。
世代交代とかの動きがない今をみてるとそんなことをしみじみと思います。
勿体無いですけれどこれも時代かなぁ……。