冬コミの事とか

と言うわけで今更のように明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました、本年もよろしくお願いいたします。
まぁと言っても冬コミで頂いたり購入したりした同人誌の整理は全然済んでないのですが。
使ったお金1万円ちょっとの筈なのにボストンバッグ一杯に同人誌が詰まっているとか、なんの、冗談?
ひとえにフレイさんが引き回してくれたお陰なのですがでもそれはそれでありがたい事と言いますか。
正直自分から挨拶に行くとなると名乗ってしまうと「本くださいよー」と間接的に言ってる気がしてしまうのでどんなにお好みのサークルさんでもこっそりと買うだけ買ってそそくさと帰宅したりしてましたからねー。
でも結構利用していて下さる方が大きな所にもいたりしてびっくりしたりあせったりな冬コミでした。
ただ色んな人にお会いできてしまったせいで一つ一つの時間がちょっと短くなってしまったのが残念だったりも。
ヒロユキさんとかとは一度腰をすえてゆっくりと話してみたかったのです。
何しろ月姫の頃から活動されていて商業で活躍されている方、というのは利用して頂いた側として嬉しい限りでしたし。
この辺今後の課題ですねー、うん。
あ、後。サイト開設から6年目に突入して初めて奈須きのこさんとお会いしました。
いかにうちのサイトが独立独歩というか淡々と積み重ねられて気が付いたらまだ生き残っていただけのプチサイトであるかの証明だなぁと感心したり。
きっと次お会いする時はまた6年後くらいでしょう、それまでサイトが残ってるかは大いに謎ですがっ。