Omegaの視界購入してみたり。

後、今回TMとまったく関係ないものも買ってみたり。

Omegaの視界というゲームなのですがいわゆるひぐらしの後継的作品と目されているとか。
そんな記事を見て「ふぅん、そんなソフとあるんだー」と思ってたら
たまたまとらのあな名古屋店に行った時に「展示品限りです」と書かれたものに出くわしまして。
気になったので店員さんに聞いたら「ああ、これも売り物ですよー」と言われてその場で購入。
内容的にはかなり短い代物らしいので文章の判別はまだできかねそうですが音や絵と言った同人で手を抜かれがちな部分は丁寧に作られているとの事なので期待しております。
なんだかんだ言ってゲームってみんなで作るものですから。
きちんとしたものを別のスタッフが作ればそれに触発されて良い物が相乗効果で出来上がっていくかな、と。
遊んでみて面白そうだったらトップに宣伝バナーでも貼っておこうかなーと思っています。
なんだかんだで同人ソフトのファンサイトとして始まった場所ですし。
頑張ってる人は応援、したいですからねー。