私はお茶目が大好きな人です。どうでも良いことのために手順を費やしてみたり。
いらないことに労力掛け過ぎて自分の首がしまる事も多々ありますがこればかりは止められません。
というわけでコミケでも遊んでみました。ターゲットはいつもお世話になっている某氏
何かと言うと『萌美さんはエロいなぁ』等と妄想の世界でお世話して下さるのでたまにはいぢめ返そうかと。
用意したのはお土産の包みとコピー本。面が割れていないことを良い事にまず同人誌を一通り購入。
その後支払いを済ませた後でおもむろに『つまらないものですがどうぞー♪』と言ってお土産の包みの下にコピー本を重ねて差し出してみました。
『え?えええっ!?ね、念のために確認させて頂きたいのですけど』
『はい、なんでしょう♪』
と、いう感じでとっても動揺していて楽しかったですー♪


でも残念なことに月読宴お隣さんだった方には見破られてしまいまして。
一回しかお会いしてなかったからばれないかなと思ったのですが、残念。
お土産返しされてしまいました。
次は別の手を考えないといけないですかねぇ……。