ふと気が付くと土曜日なのですが、折角の休日を一日寝ていました。
昨夜は特に何をする訳でもなくぼうっとしているだけで3時まで時間を経過させてみたりしていたので起きたのは11時。
十分寝た筈なのに日中やたら眠くてふらふらしていました。結局早目の晩御飯を食べた直後に布団へダイブ。
くぅくぅ寝てしまって気が付くと夕方が夜になっていました、と。
目が覚めてシャワーを浴びたらもうこの時間。何をしていたんだろう、今日。
仕方ないのでお酒でも飲むかなぁ……。


まずそれが間違いだと思った、今日の日のこと。
お風呂上りの牛乳って何でこんなに美味しいかなぁ。


あ、そういえば更新のついでに表からのリンクを外しました。
絵を置く時にミスして丸見えになってしまっていたらしいので一応…・…ということで。