というわけで宣言通りヨドバシカメラに行ってきました。
目的はmp3プレイヤーと友人のパソコンパーツを買うこと。
と言っても何人かで連れ立って行ったので結局それ以外のものも見て回っていました。
やっぱり大きい店と言うものは色々なものが置いてあるので見ていて飽きません。
何よりひとつの品物ごとの種類が多いので欲しいと思ったものを選べますし。

そんなわけで買ってきましたmp3プレイヤー。
CNMVT512F


あれ?
最初は『iAUDIO U2の1GBモデルが欲しい』と思って見に行ったはずなのですが。
なんだか気がついたらこれになっていました、不思議不思議。
いや、『オーディオメーカー製のものにしたほうが良い』と言われてー。
それに電池もあえて単三でなく単四が使える点。(単三太いし)
突起物がほとんどない点。(iAUDIO U2はスティック状の突起があるのです)
FMラジオが聞ける点(きかなそー)
からこちらに変更しました。
にしても見に行くと言いながら結局買って来ているのは某紅茶の人と行動が変わっていないような。
はっ!これがシンクロニシティというやつでしょうか!?


ちなみに、もうひとつシンクロがありまして。
私の方は友人が『余ってるイヤホンをやる』と言ってくれたのでイヤホンを買わなかったのですが。
それってこんな製品なんですが(うわーい)


人間の行動って意識しなくても似るものなんですねぇ。
不思議不思議。