眠いので、寝ますー。
今日は、というか昨日は友人宅でパソコンの組み立てを手伝っていたのでほぼ徹夜だったのですよー。(あふ)
今回の教訓。パソ組める人間が二人いても狭い部屋で同時進行で組むのは無理!
結局一台一台済ませていくことになるしその癖一度に作業できる人数は少ないので人は余って待ち時間は延びる、という。
悪循環でほとんど寝ずに作業していました。なんだか常に誰かが起きて作業しながらぶっ通しで12時間以上作業してました。
えらく時間掛かっていますが23時に始めた時点で結構な勢いで酔っていた、というのが間違いの最初で。
深夜になればなる程どんどん思考力は落ちていくのでポカミスが連発しますし。
そもそも1DKの6畳一間に5人も人がいると作業スペース確保できないですし。
悪条件が重なりに重なって加速度的に効率が悪化する自体に。
そんな訳で今日はえらく眠いのでとっとと寝ます。
次はもう少し考えよう……。