日記が止まっていたのは決して遊んでいたからではございません。
あれです、うーの汚い罠にはまったのですよ。
るーは純真なので騙されてしまったのですよ。
ええ、そんな、東鳩2が3キャラ目に入ってるように見えるのは気の所為です。
うーは心が濁ってるからそんな風に思ってしまうのですよ。


……そういうことにしておいてください。


決して、土曜の夜にどこかのMSNに呼び出されていぢられたおされたからいぢけていた訳でもありませんよ!?
なんですか、「なんか別になんてことないのに○○さんが萌美さんを弄んでるようにみえてしまう」って。
弄ばれてなんかいませんよーだ。あれです。遊んであげていたんですよ。ええ、ほら、ね?


だからそういうことなのですーっ。