最近ROばっかり。

という訳で最近はもっぱらROで遊んでいるのですが。
幸いなことにここを見ておいでの方の中に同じSara鯖で活動されている方もおられるようですのでちょっとキャラ紹介など書いてみましょう。
うあ、興味のない人間には全然面白くない更新ですね、申し訳ないです。
    
アイノ ハンター 56/17(左)
1stキャラ。DEX高めのPT戦専用の後衛。
実は弓使いは一番育成に元手が掛かるキャラと知ったのは作ってから。
おかげで2ndのアコライトにあっさりレベルで追い抜かれる。
最近通りすがりのプリさんの好意で崑崙修行で二次職に転職。
ようやく本領を発揮できそうなのに使用されない可哀想なキャラ。


メセア アコライト 64/48(中)
2ndキャラ。INT極振りの純支援型後衛。
レベル40を越えても初期装備のコットンシャツで戦っていたツワモノ。
当時の相棒が殴りアコだった関係で心配されて装備のお下がりを色々貰う。
それでも一度操作を間違えただけで即死するマゾ育成の天津篭りに耐えて転職目前。
でも武器は店売りアークワンドと店売りチェイン。え、精練?美味しいんですかそれ。


Shine 剣士 50/38(右)
3rdキャラ。両手槍クルセイダー志望のAGI型剣士。
槍に集中するため剣関係の強化スキルをばっさり切っているのだが
槍の強化スキルはクルセイダーにならないと取得できないのでやっぱりマゾ育成。
最近クルセイダーの先輩とお知り合いになったおかげで色々指導してもらっているので
ログイン率は一番高い。レベル低い間って楽しいし。


使用頻度は3rd>2nd>1st
ただ転職以降は2ndの能力がかなり補強されるので比率的にはだいぶ変わるかもしれません。
実際今でも使っていて一番楽しいのは2ndなのですが一緒に行動している方々と近いレベルなのは3rdなので偏っており。
転職するとやっぱりスキルとかも増えて目新しくなるのでそちらばかりになる可能性はかなり大。
もしここを見てる方でROのSara鯖で遊んでおられる方がおられましたら気軽にWisでもしてみて下さい。
基本的に貧乏プレイですので飴ちゃん上げるとでも言われれば喜んでひょこひょこと会いに行くことと思われます。