ずんずんと更新が減ってばかり。

のんびりのんびりと生きておりますよー。
まぁ正直楽しい状況ではないのですが、体。
取り合えず毎朝ご飯はうぃだーです。
昨日のお昼はカロリーメイト1箱。
今日のお昼はその、カロリーメイト半箱。
あはは、病人食、みたいなですね。


とか書いてしまうとこう、痛い状態なのを公開してるだけな訳で。
でも夜には大体調子がよくなるので夜で栄養は取ってますのでご心配なく。
ああ、でもお酒飲みたい。血圧下がってつまらないの。


そういえば今名古屋に住んでいるのですが。
こっちに来てからテレビつけると大抵中日の試合がやっているわけで。
どんどんと中日の選手に詳しくなっていく自分がいます。
まぁ過去の実績とかは全然興味なくつけてるだけー、なのですが。
井端いいなぁ井端。