頭抱えました

なんとなく眠くなってふっと横になって一時間ほど寝てたんですが。
寝起きにチェックでもするかなーと思ってSSLinks見て頭抱えました。
そもそもあそこは作品を登録する場であって、
誰かのイベントを宣伝するための場ではないのですが。
大体投稿作品と本人の作品は違うからオーケーって言うなら
えーと59作品でしたっけ?仮に半分が投稿でその半分が重複だとして、
15人分?15登録?それが良いならもう一日一作品なんて
書いとく意味ないじゃないですかと言うか新着それで埋め尽くす気ですか。


あったまわるぅ……。
抗議文着たときに備えて今のうちに草稿代わりになんで悪いかの走り書きでした。
さ、お腹すいたしご飯ー、と。