そういえばただいまと書き忘れました。

なので改めてただいまーと取り合えずかいておきます。
ちなみに旅行中の思い出はお刺身うまーと筋肉痛いたたに集約されます。
ええ、その、なんです。土日にプールで泳いだ筋肉痛が金曜に来たんですよ。


……一週間遅れかい。


ええ、話を変えて旅行自体は大変楽しかったです。
毎晩温泉に浸かって痛む肩を打たせ湯に当ててみたり。
あーこれがねーとても響いて気持ち良いなーとねー。
後は九州だけあってその辺のスーパーで売っているかんぱちの切り身が、
20センチ越えで600円という本州ではありえない値段と美味しさだったこととか。
馬刺しのこってりした油と焼酎の調和とか。
あぁぁぁぁ。
九州に住みたくなりました。
今ならアマゾンもありますしねぇ……問題はイベントにいけないことくらいかー。
ちょっと考えてしまいました。